小売用のラベルができました。
デザイナーにお願いしてとても良い感じにできました。
早速、みかんを入れて販売開始。
取引のある直売所にみかんに持っていきました。
全く売れない直売所、思ってたより売れている直売所いろいろありました。
このテストマーケティングは面白い。
ワクワクする。
祝日なので、陽だまりファームの直売所に多くのお客様にお越し頂きました。
インスタを見てお越し頂き、大量に買ってくれたお客様もいますが
買わずに帰っていく方もいます。
なぜなら、陽だまりファームの直売所のみかんの価格設定が
他の農家さんより高いからです。
「安くしないと買ってもらえない」というのは本当なのだろうか。
どうやったら多少高くてもお客さんに「 買いたい!」と言ってもらえるか?
スタッフと一緒になって考えるのが楽しいです。
陽だまりファームの直売所で、販売個数に対してお金が足りない!!
みかんを盗まれたかと思ったら、楽天Pay払いだったのを忘れていて
ちょっとパニックなりました。
明日も何かが起こりそうな予感です。